SSブログ

ショーンKの鼻が変!?整形?プロテーゼを入れている!? [芸能]


今学歴詐称でかなり話題になっているショーンK氏。

4月4日にスタートする夜の報道&スポーツ番組
「ユアタイム~あなたの時間~」の司会をする予定だったのですがそれも辞退し、
ネットではだいぶ話題になっているようです。

経営コンサルタントとして活動しているようですね。

学歴詐称の件についても

それはそれで問題なのですが、

一つ気になっている点があります。

それはですね。

この画像を見ていただければわかるのですが、、、

ショーンK.jpg
http://girlschannel.net/topics/15947/より


あきらかにおかしいだろw

実際のところはわかりませんw

光の角度のせいかもしれませんし、

断定もできません。

ハーフだから鼻が高いのかもしれないですね。

ただ日本人にはあまりいない鼻の形だとは思いますね。

ネットには

プロテーゼを入れているのではないか、

整形をしているのではいか、

などの書き込みがあるようです。


本当のことはわかりませんが 見れば見るほど気になりますw。


かなり眉間のところが違和感ありますよね。

パッと見た感じで少し変わっています。


============

ショーンK氏。

本名はショーン・マクアードル川上。

47歳。

学歴は学歴はテンプル大学ジャパンとしていた。

アメリカ出身でDJなんかもしていたようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。