SSブログ

ハンターハンター連載再開決定!2016年3月19日に詳細発表!!

ハンターハンターの連載再開がついに決定しました。


ハンターハンターといえば主人公の少年ゴンが、

キルアなどの仲間と旅に出る冒険ファンタジーですね。

連載開始は1998年です。

結構ながいですね。

しかし、度々休載していてファンの中ではもう再開しないのではないかなどと

うわさをしている人もいたようですが、

ついに再開です。

待ちわびていたかたも多くいるのではないでしょうか。

僕もその一人ですが。笑

ハンターハンター.jpg
http://www.shonenjump.com/p/sp/1603/hxh/より


ジャンプの公式サイトでは

3月19日に発売されるジャンプ16号にて

詳細が発表とのことですので必見ですね。



暗黒大陸編に入って展開の全然読めないところで休載になってしまったので

これからどうなるのか今からワクワクしています。



今までにも何回も休載していた『HUNTER×HUNTER』ですからね。

12年3月に休載して、そのあと14年の6月に再開していたが

その後すぐ休載。

そのときは腰痛が原因で再開は2週間後とのことだったのですが、

回復の遅れがあり長期休載になっていたようです。

次は長く続くことを祈ります。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。